綺羅恋歌
姫とセバの日記☆コメント待ってます^^


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


・・・

最近、姫に聞きたい事がある。でも、それを聞くと、この幸せな仲が崩れそうで怖い。。
それに、今幸せなのかな?俺は、幸せだけどあっちは幸せなのかな?
たとえ幸せだとしても、それは俺が幸せにしてるのかな??
それか、また違う事で幸せなのか?
ってな風に1人で悩んで、泣いて・・・何か女々しいな。。。

【2005/06/28 22:57】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


今日もデート☆

車椅子に乗ってて得したこと・・・
セバが優しい!!
大丈夫?どうしたの?とても多いです^^
車椅子も悪くないかも。。。でももう大分よくなりました
だから、感謝。この場を借りて、ありがとう。これからもよろしくね。

ちょっと照れてる姫でしたw

【2005/06/26 21:34】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


腰が・・・

何を隠そう、姫はヘルニアですw
椎間板ヘルニアw腰の病気ですね
詳しく説明すると、腰の下のほうの骨が、平行ではなくて、
くの字に曲がっちゃってるんですよw骨と骨の間には軟骨があって、
その軟骨が骨が曲がってるせいで横に飛び出し、神経にあたってて
痛いというわけですw右の下半身全て痺れてます
今日はセバに車椅子をおしてもらってデートしましたw
いつもは元気なんですけど、薬の関係上、右足がもちあがらなくてw

そんな感じの日記でしたwお大事に、私。

【2005/06/25 22:56】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


(;´Д`)y─┛~~

セバどえす~(;´Д‘)y─┛~~

リクエストに答えて更新するかw

今日は、ラブ・パレードのせいかポリ・パレードでしたΣ(゚口゚;
前も後ろも右も左もポリスメンでしたわ( ̄Д ̄;;
たく、2人乗りのと言うなの青春がそんなに憎いんですか!?
邪魔しないで欲しいわ、ほんとに。それに、セッチャか疑いすぎ。もっと若者を温かい目で見てて欲しい。

それと、今日の晩御飯・・・
味噌汁・・・







納豆入ってたんですけど

マジデ意味が分からない。早速父親にマジ切れです。初めて食べ物の事で切れましたわ。

って事でこれにてお開きw

【2005/06/23 21:20】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


見~つけたッ

コメントを書いていただいた、
さくらばんさんのブログ発見しましたぁ~
ただいまコメントを書いてきたのです☆★

関係ないんですが、報告ぅ~
ただいま、ここのバナーを作成中ですッ!!!
楽しみにしててください

【2005/06/23 12:56】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


セバがバイトだにゃぁ

セバがバイトです
セバ、今日は追試だったんだよぉ!でも10分で終わったわりには、
自身満々wどこからその自信が・・・
姫はもちろんそんなことはありません☆頭いいもん~♪
セバに言うと、調子に乗るなって怒られちゃうからやめときますw

そうだ、みなさん、コメントいつもありがとうございます
なんか、嬉しくて毎日感動してますです
特に・・・
小春さま毎日来てくださいまして・・・ありがたい限りですw
小春様以外にもコメントくださった方々にも感謝です^^
また遊びにきてください!セバが最近さぼっているので、
今からメールして、更新するようにしかっておきます
悪い子にはおしおきだよぉ~

そんな感じで、今日は終わり^^

【2005/06/20 20:00】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


はぅ~

キングダムハーツ買いました(かなり遅い)
言うの忘れてましたが、姫とセバはゲーム大好きっ子です
主にFFかにゃ?FFⅩとⅩ-2は素晴らしいです
二人とも大好きだから二人してやってます☆
特に SQUARE ENIX さんのソフトが一番いいですね!
・・・FFもそうなんですが・・・w
画像がきれい過ぎて泣けてきます。。。

ってわけで、なかなか難しいけど頑張ります!!!
ティーダと会ったしね
FFⅩ、Ⅹ-2の話なら姫とセバ、両方できるのでぜひ話してくださいw

それでは・・・自分の世界へ。。。w

【2005/06/19 18:40】 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |


わぁ~い♪

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~!!!!
聞いてください☆セバが姫の誕生日にと、
指輪とマイメロのノートを買ってくれました
かなり嬉しいんですぅ二人とも、左の薬指にペアで指輪してるから、
どこにするかかなり迷いました
右手の小指にするとシアワセが逃げないって知ってますか?
最初は、姫とセバ、二人とも右手の小指にしようと思ってたんだけど・・・
ちょっとハプニング発生。
セバの右手の薬指は11号。これはまだよし。
姫は・・・6号w同じ指輪がないwそれでは意味がないのぉ
ぅぅっ・・・w結局、姫は13号の指輪で、左手の人差し指に。。。
でも、おそろいだからシアワセ

っていう、仲直りの話w大好き

【2005/06/17 20:13】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


ぅぇ~ん

セバと最近あんまりうまくいってない気がするよぉ。。。
でも、姫は大好きなんだけどねぇ> <
ここで少しだけ反省してます
明日は誕生日プレゼントを買ってくれるらしいけど・・・
素直にコレが欲しい!ってなかなか言えないし。。。
指輪が欲しかったんだけど・・・もういいかなって思っちゃうし・・・
あー、姫はダメだぁ。。。愛情だけいただいておきます。本当に。
気持ちだけでも嬉しいんですよ、本当の本当に。
どうしよぉ。。。仲良しにならなきゃぁ。。。

今日は反省しているので、この辺で・・・

【2005/06/16 21:16】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


セバがバイトぉ~

セバがバイトでいません
だから姫が更新(`・ω・´)気合十分ですッ☆
最近、多くの方が閲覧してくれていて、とても嬉しいです( ´∀`)
でも、コメントが少なくて泣いちゃいそうなんですぅ~
だから、見たら書いてくれるとセバと姫ともども嬉しいなッヽ( ・∀・)ノ


           「キミがいない」

いつもいるはずのキミがいない どうして消えちゃったのかなぁ
変わらない永遠 キミと感じていたかったよ

また会えるよね そう信じて指笛鳴らす 
澄んだ青空 痛いくらいの快晴
永遠の凪節 時間はサラサラと流れていく
キミがいない 私の中の凪節は止まったままだよ

失うものが多すぎて 得たものも多かった
人々の笑顔 不変の幸せ・・・

いつもいるはずのキミがいない どうして消えちゃったのかなぁ
変わらない永遠 キミと感じていたかったよ
また笑顔で キミと手をつないで・・・

私の凪節は訪れなかった─・・・


わかる人にはわかるネタwごめんなさいFFⅩですw
セバに怒られちゃうよぉ~まっ、いいか☆
今日はこんなところで・・・

【2005/06/13 18:46】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


デートだにゃ☆

今日は久しぶりにデートしてきました!
とっても楽しかったよぉ
お猿さんがショーやってたんだぁ♪人が多くてよく見えなかったけど、
セバが「肩車してあげようかw?」って言ったのがさりげなく
嬉しかったりしてました
そのあとはプリクラ撮って大満足

ってことで、今日はもうおしまい
あとはセバに任せます

【2005/06/12 19:18】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


任されました^^

セバに任された姫ですw
なんとなく見たら、任されていましたぁ^^
絵文字が増えてるぅ~これは使うしかないでしょッ
あッ!今、姫は、ドレス(お洋服)集めに熱中です
可愛いドレスが欲しいのよぉセバ買ってくれないかにゃぁ


          「本気の恋」

遠くにいるあなた もう会うことはできないけど
メールだけでも心をつなぐ 心が捕われてるみたい
もうあなたしかいないから ねぇ 答えてよ

これからは本気の恋するって言ってたけど
私は本気だったのに
あなたは私から離れたわ

もう会えない まだ好きなあなた
忘れることなんてできないよ ねぇ 私の気持ちに 答えてよ・・・


今日は切ない感じで
ってことで、姫からは終わりですぅ

【2005/06/10 20:10】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


絵文字使えるから何となく更新w

セバ

テスト終わったァ\(*´▽`*)/やばいよぉ、赤点ばっかじゃないの!?マジデピンチ。。。赤点取っちゃたら就職出来ないしガ━━(゚Д゚;)━━ン!
電力技術なんて10点もいかないかも


絵文字使えるようになったのか、やっとFC2もここまで来たかw

また、バイトの日々だ。。。メンドイなァ。。。憂鬱だわw

書くことがないw後は姫にまかせようw

【2005/06/10 19:30】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


セニョリータ

セバ

やばいわ、ブログ更新メンドくさ!!!

醒める前にテイクアウト 激し過ぎるよセニョリータ
逃げる前に熱い抱擁 抱きしめた君即逮捕
醒める前にテイクアウト お願いしますセニョリータ

とりあえず好きな所ww

レンジが嫌いって言ってたのに最近カッコ良く思えてくる。。。


あと、大人のおもちゃが欲しい 壁| ´・ω・)
けして、変態では無いです。。
姫もうるさく言わなくなったので余計欲しくなった、、
まぁ、そんな所w



てか、日本勝たなきゃ良かったのに。そうすればもっと面白くなったはず。

【2005/06/09 22:23】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


クラピカ偏愛倶楽部

好きです。
それ以外に言うことはありませんw
部員になってください^^

henai01.jpg

http://picaclub.hp.infoseek.co.jp/

iPod miniをもらいました!!
すごいです、文明の進歩ですッ> <
ちなみに色はピンク♪もちろんって感じですねw

【2005/06/06 18:20】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ぉ勉強会♪

今日はセバの家で勉強会!!
っていっても、全然はかどりませんでしたw
なんかビデオとか見てたら、時間は過ぎてしまい・・・^^;
基本的には二人とも勉強好きじゃないんでッ☆
好きな人なんているのかにゃ?(´・ω・`)ショボーン
さてっ、詩を書きましょうかなw
今日の気分からして・・・よしッ、キラキラ系で♪

             「宝石」

ゆらゆらゆれる木の葉は キレイな雫を持っていて
光に反射してキラキラ光る ガラスの宝石

あなたに伝えたい言葉 たくさんあるけど
心に秘めて 原石にして 夏がくる

夏の強い陽射しは 私たちを照らす
私の心 想い まぶしく照らして 真珠の宝石


こんな感じで。。。今日は終了!
     ∧∧               ∧,,∧
    (,,゚∀゚)              ミ゚Д゚,,彡
      | つつ     ∧∧      (ミ  ミ)
    ~|  |     ミ*゚∀゚彡     ミ  ミ
     し`J    ~ミ,,,,,,,,,,,ミ      し`J


【2005/06/05 18:08】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


HAPPY②

お誕生日おめでとぉ!自分w
幸せな日でした^^
とりあえず、今日はもうおねむ(眠い)なので、寝ますw
更新は明日ってことで。。。かんべん> <

あっ、みんな見てくれてありがとうございます^^
セバ!やり過ぎとか言わないのッ(ぷんぷん)

【2005/06/04 23:12】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


電車男 フゥ~!!

セバ

今日は姫と電車男を見ました(´∀`人)面白かったぁ、てか山田君も中谷美紀も良かったわ(´∀`人)
でも、後ろの方で「電車男だ」とか映画の中で2人きりになると「2人っきりだ」とか意味が分からないことを発言してる人がいました。








これがオタクって人ですかい!?Σ(゚口゚;

結構、ビックリしたwまさかとは思ってたけど、ホントに来るとは思わなかった。。。

そして今日は姫の誕生日!!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪ 今日、メール送れなかったけどブログで許してチョ♪付き合って2回目の姫の誕生日だけど、これからも祝っていくんで夜露死苦!!!


ゲ~イゲイゲイゲ~イゲイ  ゲ~イゲイゲイゲ~イゲイ
ゲイ!(HEY)ゲイ!(HEY)ゲイ!ゲイ!ゲイ!フゥ~!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今年の流行語なのでミンナチェックしとくように!!w

【2005/06/04 23:02】セバ | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |


最近・・・

セバ

最近、腰は痛いわ、足は痛いわ、頭は痛いわ、心は痛いわw
腰が痛いと姫にも友達にもヤリ過ぎって言われますアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ
そこまでやってないwそんな問題じゃ無いんだけど(;´Д`A '''

てか、ジェット・リー・・・カッコイイ!!風格ムンムンだわぁ(´∀`人)俺も、あんなに飛んでみたいwオーバーヘッドキックで限界ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そしてテスト勉強ダルイ・・・マジデだるい・・・くどいけどダルイ・・・wレポートと被ってるところがサラにダルイ

姫には劣るけどここで終了~

【2005/06/03 23:02】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


♪出会い♪

こん^^元気かにゃ?
今回は姫がセバとの出会いについて語りたいと思います(*ノノ)

セバとの初めての出会いは、小学生のときでした。
4年生で姫がセバに初恋☆・・・セバは気づかず(涙)ぃぃもんッ。
そのまま片思いは続いて、中学校に入学。
奇跡的に1年生は一緒のクラスでした^^神様ありがとぉ。。。
でも2年から卒業まではまた違うクラス(ノ_;)ぐすッ
高校では二人とも市外へ受験。離れ離れになりました。。。
でも②!高校1年生の9月!また②奇跡は起きました!!
地元のお祭りで運命の再開♪ゃったね☆
姫は思いきってアドレスを聞き出し、いきなり一言。

「姫って呼んでね」

・・・今思えば、ここで姫とセバの関係が・・・w
その3日後?に、付き合いました^^
セバは彼女と付き合っていたんですが・・・姫は略奪ですw
だって②セバが姫を選んだんだもぉ~んw
今ではこんなにラブラブです♪ぇへへ^^
ちなみに9月9日を二人の記念日としています!!!
苦しむって日じゃ~んってつっこまないでよねぇ。泣いちゃう(涙)

そんなこんなで、現在1年9ヶ月!(あと6日足してねw)
これからも頑張ります> <

【2005/06/03 19:51】姫とセバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ラブ・パレード

セバ

一歩も踏み出せなかった 傷つく事をただ恐れたんだ
こんな自分だからなんて 悩んで 悔やんで 病んで出す答え
照らす日は眩しくて 壁があるようでも切なくて 耐えれなく 描く絵なく 逃げる俺に
君は手差し伸べて 負けないでって そこで俺やっと気づいた 「壁」なんかなかった
自分で作ったもんだった 君に触れ 心震える 気持ち溢れる もう涙拭え
未熟でも進め 前へ

※ラブ・パレードから抜粋


最近、ラブ・パレードの最後のラップの歌詞を覚えるので必死なセバですwこの曲レンジっぽくないと思ってたんだけど聴いてるうちに「これ歌詞よくね!?」ってな感じでで1日に3回は聞いてます(●´Д`)(´Д`●)ネー☆

















書くことねΣ(゚口゚;

どうしよ・・・ブログ2日目にして最大のピンチw

関係無いけど、「アタックNO1」結局決勝に行くんだw在り来たりだわぁ。。。
書くこと無いから、終了~

【2005/06/02 21:48】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


初登場> <

初書きです^^
えっとえっと、セバがお世話になっています> <
姫ですッ(*ノノ)ぅ~。。。今日は、学校が早く終わったので
早い時間からの更新~!!とりあえず自己紹介^^




≪誕生日≫6月4日生まれ☆ふたご座♪
≪年齢≫17歳の高校3年生^^
≪趣味≫詩を書くこと・・・かにゃ?


セバ

≪誕生日≫2月13日☆みずかめ座♪
≪年齢≫17歳の高校3年生^^
≪趣味≫それはもう、姫を愛すことでしょぉ0(≧▽≦)0


こんな感じで許してw
これから姫も頑張るので応援よろしくお願いしますm(._.)m
いやぁ~!この顔文字、全然可愛くない~!!!!コレ↑
次から気ままに詩を書いたりします^^以上ッ☆★
セバまだかにゃぁ(*ノノ)

【2005/06/02 12:21】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


リプトン

セバ

今日は姫は塾なので、セバだけでの更新で~す(●´Д`)(´Д`●)ネー☆
最近、てか昔からリプトンのミルクティを20回ほど送ってんのに中々当たらない・・・冗談抜きで当たらない・・・w
あれって、来た順で当たってるのか又は番号で当たってるのかな??
回りは当たってる人イッパイいるし、中には2個も当たってる人もいる。。。これはリプトンの
陰謀でつか??w
てか、最近良く人と目が合う。これはあっちが見てるから合うんだよね??特に同年代と良く合う。。。「何みてんの?」と突っ掛かりたいが、流石にそんな事するほどオコチャマでは無いのでそこは余裕クールにスルーwもしや、顔が変!?・・・もうダメだ_| ̄|○ガックシ・・
むしろ、ダメポw1回で良いから使ってみたかった、語尾にポを付ける事を(´∀`人)


さて、次ぎの更新はいつかな。。。

【2005/06/01 16:47】セバ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
姫orセバ
  • Author:姫orセバ
  • 馬鹿なカップルですw
  • RSS
  • まとめ

  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES
  • 卒業かぁ(03/13)
  • 卒業テスト(02/02)
  • 無事合格しました^^(12/23)
  • 月曜からは(11/19)
  • きゃ~(10/13)

  • RECENT COMMENTS
  • (01/23)
  • うに@面接対策(01/03)
  • jё_ёjj(11/19)
  • (08/19)
  • セバ(08/18)
  • みほ(08/18)
  • 小春(08/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 俺は俺:夏の思い出(08/14)
  • 迷宮アリス:キングダムハーツ(06/24)
  • うぞきあ の場:電車男(06/05)

  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (1)

  • CATEGORY
  • 姫 (34)
  • セバ (11)
  • 姫とセバ (1)

  • LINKS
  • クラピカ偏愛倶楽部 様
  • Happy Theory 様
  • 白沙 様(白ちゃん)
  • FF10恋歌
  • 蝗なヤツ 様


  • -天気予報コム- -FC2-
